スポンサーリンク

モンハン3(トライ)

 
プリズニャンの書を、、、送る!
 

 
おはようございます。ずごっくです。
 
今日は少し別のゲームのお話を。
わたしはオンラインゲームはDQXが初めてではありません。
DQXの前には、こんなオンラインゲームをやっていました。
 

 
モンスターハンター3(トライ)
 
このゲームは残念ながらもうオンラインサービスが終了していて、オンラインの世界では遊ぶ事ができません。
サービス終了の前に何か残しておきたくて、動画を撮影しておきました。
下記に貼り付けておきますので、お時間がある方はどうぞ。
 
この時はかなり頑張りました。
この動画はアルバトリオンという、いわゆるラスボス的なモンスターを1人で倒した動画です。
モンハンもDQXと同じように、基本的には4人でモンスターを倒します。
それを50分近く時間をかけて、1人で倒すという無茶をしていますw
DQXで言うとDK4をサポなしで1人で倒す感じですかね。
そこまで強くはないかw
 
かなり練習もしましたので、振り向きざまの頭にランスを合わせるとか、飛んでも即座に閃光で落とすとか、なかなか高度な事もしています。
見る人が見れば、「お、なかなか!」と思ってもらえるはずです。
もちろんもっと速く倒す人もいたし、別の武器でサクッと倒しちゃう人もいました。
それでも1人で倒すと言うのが、一定の基準を超えた「突き抜けた!」と言える所まで行ったのではないかと思っています。
 
DQXでも「突き抜けた!」と思える所までは行きたいですね。
それが何なのかはまだ見えてないんですけどねw
 
また、このMH3はもうオンラインでプレイする事すらできません。
DQXもいつかはサービスが終わるのかと思うと寂しくなりますよね。
その前にどこかでこんな感じで動画を残しておきたいなーと思っています。
 
MH3 アルバトリオン ソロ ランス (1/3)


 
MH3 アルバトリオン ソロ ランス (2/3)

 
MH3 アルバトリオン ソロ ランス (3/3)

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました