ついていけない、、、

 
上どくけしそうを、、、送る!
 

 
ダークキングに使えると思うんだー (*´▽`*)ノ
 
おはようございます。ずごっくです。
 
DQX関連でネットをブラブラ散歩していたところ、、、
 
ドラゴンクエストⅩTV ver.3 #10 バージョン3.5 最新情報
 
来週2月21日(火) 21:00から、バージョン3.5の情報が公開されるそうです。
 
(;´・ω・) もう、そんな時期なの?

 
いやー、、、正直ちょっとついていけない、、、
ちなみに昨日時点のわたしのステータスです。
 

 
未使用のスキルポイントが更に増え、135Pですw
これちょっと考えようと思っていた矢先にまたこれですよ。
例えばこのバージョン3.5の情報の中で、レベル上限開放とかある場合、「ばくれつけん」が切れないわけですよ。
なぜなら「はぐメタ持ち寄り」に行く事になりますからね。
今切っても、また振り直さないといけないから、めんどくさい。
 
更にこれでまた新武器とか出てきて、今の両手剣時代が変わるとしたら、、、
武器の最強属性とか変わってきたら、、、
また新ボスとか来るのかな、、、
耐性とか考え直しか、、、
 
考え始めると身動きがとれない!
だから結局情報待ちって事になりますよね。
だって無駄な事したくないもの。
 
例えば昨日お話した、モンスターハンター3(トライ)なんかだと、そもそもバージョンアップがありません。
最初からの基本的な仕様は最後まで変わらず、完結された世界でした。
多少の不具合修正などはありましたけどね。
根本的に仕様が変わっていくような事はありませんでした。
この為、何を目標にどう頑張っていけば良いのかという事がハッキリしていました。
 
アルバトリオンをランスソロで行きたければ、「ガード性能+2」「ガード強化」は必須。
ならばその装備を作る為に、あれをあぁしてこうして、、、と道筋がハッキリしていました。
だから安心して打ち込む事ができました。
 
DQXの場合、オノ最強だったのが、ある日両手剣最強になったりするでしょ。
そうか両手剣かと思っていて、スキル振ってみようかなーと思っている間に、またこれが変わる可能性もありますよね。
 
ちょっと、、、ついていけない、、、
 
何だろう、、、
このぬかるみでタイヤが空回りしてる感じ、、、
ガソリンだけを無駄にしてる感じ、、、
 
どうなんだろう。
最近のオンラインゲームはこれが当り前なんでしょうか。
これはもうw今週は愚痴っぽいブログになりそうですw
 
 

コメント

  1. ずごっく より:

    ふふふw
    これで終わりと思うなよw
    > どないやねん!wwww
    > こないだからちょいちょい送ってきやがって!w
    > まああれだ。何が言いたいかって言うと。日記書く書くいって書いてません!wごめんなさい!w

  2. ツカサ より:

    どないやねん!wwww
    こないだからちょいちょい送ってきやがって!w
    まああれだ。何が言いたいかって言うと。日記書く書くいって書いてません!wごめんなさい!w

タイトルとURLをコピーしました