アクセサリーの管理!

 
おはようございます。ずごっくです。
 
それでは今日は最強のボスについてです。
アストルティア最強のボスと言えば、やはりこの人ですね。
 

 
まぁ結局のところ、DQX はアクセを作るゲームって感じは否めませんよね。
それはいいとして、何がどこまで進んでるんだ?
と言う事で、ずっと作っておきたかったこの一覧表もようやく完成してきました。
 

 
先に結論を書け! って、誰かさんが言うからさ!
先に出したよ!(3回目 (これで終わり
 
アクセ合成の進捗状況の一覧表になります。
主だったアクセだけですが、ざっと取り上げるとこんな進捗状況です。
 
それでもこれだけありますか。
だいぶ種類が増えてきましたね。
これだけありますから、当然それぞれの進捗状況や理論値をいちいち覚えていません。
いっつもそうなのですが、「あれ?これっていくつだっけ?」と、その都度攻略サイトで調べていました。
無駄な合成はしたくないですからね。
こういうのを作っておけば、いちいち攻略サイトを確認する必要もなくなります。
 
詳しく内容を見ていきますと、まずは常闇ですがまったく進んでいませんw
ほとんどやってなかったですからねー
先日フレのゆうさんに厄除け祈願にこんな物をもらいました。
 

 
デカッ!w
ゆうさん、ありがとう!
他にもたくさんの方々に、この場を借りてお礼を!
先日はありがとうございました!
 
ところで、こいつの話に戻りますが、、、
今更お恥ずかしい話なんですが、、、
 
まだ1回しか倒したことない (。-_- 。)
 
それも 1 だった気がする、、、
2、3 辺りにも何回か行った事はあるのですが、なぜかいつも倒せません。
 

 
もちろん一緒に行った方々が弱いわけではありません。
ところが、なんかやたらと縁がないんですよ。
 
そもそも最初からいつのまにか実装されていて、こんなのが登場していたという事すらだいぶ後になって知りました。
リアルの方がバタバタしていて、なかなかインできない時期と重なってしまったんですね。
最初から完全に乗り遅れました。
そうこうしている内に、ダクキンが来ちゃったりしまして、結局なんだかんだで行く事すらなくなってしまいました。
ダクキンは確か 3 まで行ったのかな。
これもよく覚えていませんw
いい加減に来年は、全ての常闇を 4 まで倒したいなーと思っています。
 
そして昨日実装された、ギュメイ将軍のアクセも一覧表に入れておきました。
 

 
証枠の 忠義の勲章 ですね。
目指す理論値は、「会心率と呪文暴走率+0.5%」という事になりそうなんですかね。
職業の証で使えないのをつけるくらいなら「HP+3」をつける!とか、
魔法使いの暴走を考えると「きようさ+5」をつける!とか、
いろんな情報が飛び交っていて、これ!ってのがまだよくわかりません。
いずれにしろ一覧表にはひとまず全部入れておいて、合成を進めながら考える事にします。
 
ところで昨日は、久々に朝6時にふくびき参戦してみました。
今回も朝からグレンは賑わっておりました。
こういうお祭り騒ぎは、毎回楽しくて好きです。
 

 
そして、サブキャラ分も含めたわたしの結果は、以下の通りです。
 
ふくびきを引いた枚数 約 2,100 枚
・ギュメイ将軍 3枚(0.14%)
・スライダーク 7枚(0.33%)
・Sジェネラル 11枚(0.52%)

 
まぁ、こんなとこですかね。
確率もなんとなく合っていそうな感じです。
ただ、参加はしたけど売りません!
チムメンやフレさん達と行こうと思います。
 
その他のアクセもそれぞれ見てみますと、意外と進んでいなかった物なんかもありますね。
特にここ最近出てきた物は、やはり進んでいません。
まだまだ先は長いです。
 
ご都合のつく方は、ご一緒してください!
(=゚ω゚)ノ

 
さて、3日間少し駆け足になってしまいましたが、わたしの DQX の今現在はこんな感じです。
まだまだやる事が盛りだくさんですね!
年明けからまた少しずつ進めていきたいと思います。
またおつき合い頂ければ幸いです。
 
今年もお世話になりました!
来年もまた一緒に遊んでください!

 
 
それでは、よいお年を!(=゚ω゚)ノ
 
 

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました