メインストーリーを進める!

 
おはようございます。ずごっくです。
 
それでは今日は、メインストーリーです。
ようやく Ver.3 を一通り終わらせました!
 

 
今日も先にこちらを出しておきましょうかね。
今現在判明している情報で作った、いつものスケジュール表です。
 

 
先に結論を書け! って、誰かさんが言うからさ!
先に出したよ!(2回目
 
Ver.4 に関しては、ほぼ13週ペースで進めるという事ですので、Ver.4.0 発売日の11月16日を起点に計算しています。
そして Ver.4 でディレクターさんが交代になりましたね。
運営方針変更点の目玉としては、やはり メインストーリーに力を入れる ってところですよね。
バージョンアップの日程も縮めるとの事ですので、追いつくのが大変になっていきそうです。
そこであわてて Ver.3 を終わらせたというわけです。
 
内容はチムメンから聞いていた通りで、おもしろかったですねー
わたしとしては、初期のキャラクターが多数出てくるのがよかった。
 

 
わたしはオーガなので、こういう写真を感慨深く見てしまいます。
もちろんこの人も出てきました。
 

 
それから、あの人が、あぁなって、こうなって、、、これ以上は書けない!w
完全にネタバレになっちゃいますねw
という事で、メインストーリーを進めながら撮った写真を貼り付けていきます。
 
まず、わたしがメインストーリーを進める時は、 必ずオーガで正装!
 

 
これがわたしの正装です。
実に美しい。
 

 
普段は人間でいる事が多いのですが、やはりメインストーリーはオーガで行きたいなーと思っています。
そして今回のサポは、最近のテッパンメンバーで行ってきました。
 

 
左から、ゆうさん、ソラちゃん、ククリさんです。
職業はそれぞれ、戦士、バトマス、僧侶の超スタンダード構成でした。
ラスボスに少し手間取りましたが、「強い」でも全て一発クリアできました。
 
それから、わたし自身は占い師で行きました。
もう既に Lv.100 になっており特訓もカンストしているのですが、やはり Ver.3 は占い師って感じがしますよね。
ここは最後も占い師で締める事にしました。
武器は弓で行きました。
昨日よくわからないと書いたのですが、使ってみたらけっこう頼りになりました。
 

 
やっぱり弓聖が大きいですかね。
それからタロットで闇を落として、ダークネスショット!
更に光が落ちるので、シャイニングボウ!
この連続技が楽しかったです。
 
そして、Ver.4 の方も少しだけ始めました。
 

 
が、これ長いわ!(; ̄д ̄)
さすがに力を入れると言うだけの事はあります。
途中まで進めて、一旦中断しました。
更にクエストもバンバン出てきて、フィールドも広大!
 

 
これたぶんメインストーリーやクエストで、経験値を稼がせようって事じゃないですかね。
単純作業に飽きて辞めていく人が多いですからね。
その分、ストーリーを作る人は大変だ。
 
それを年内に終わらせるというのは難しいです。
再開するのは年明けにしようと思います。
そして進めるペースとしては、毎回13週でちょうど終わるくらいの感じで、少しずつ進めるのがいいのかもしれません。
次のバージョンアップは、2月の予定ですから、それまでにボチボチ進めていきたいと思います。
 
今日は最後に、Ver.3 で、ヤックルに乗って会いに行く場面がありますよね。
その場面のいい感じの写真がたくさん撮れました!
けっこう数がありますので、下の方に貼り付けておきます。
 
明日はアストルティア最強ボスについて書いていきたいと思います。
 
 
明日へつづく・・・
 
 





 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました