バージョンアップがやってくる

 
2種類目をゲット!あと1種類!
 

 
おはようございます。ずごっくです。
 
さて、いよいよ今週3月1日(水)には、バージョンアップがやってきますね。
すでにこちらをご覧になっているかと思います。
 
大型アップデート情報 バージョン3.5
 
ひとまず注意するのは、こんなとこですかね。
 
今週の週替り討伐の報告は、3月8日(予定)のメンテナンス後に!
 
あとは特に待つような事はなかったはず。
 
あ、そうそう。
おでかけツールの方の情報も出てましたので、見てない方はどうぞ。
 
冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報
 
のぞみの釣り堀で、さかなを入れかえる機能が追加されるそうです。
だいぶキングもビックも埋まってきたので、これは便利かもしれません。
 
話を戻しまして、わたしが気になってるのはこちらですかね。
 

 
どう考えても経験値多いでしょw
嵐の領界を進める事で、試練の門に登場するそうです。
という事は、これは緩和ではないですね。
ストーリーを進める事で、経験値を得られやすくするという順当な仕様公開の部類に入るんでしょうね。
 
ここで稼げる経験値ですが、ここからはあくまでもわたし個人の予想です。
おそらくスパのミリオンスマイル有りとかの条件がつくとは思いますが、試練一周の玉給が100万超えもあり得ると思っています。
というのも、レベル90以降の必要経験値はこうなります。
 

 
たった1職でこれですからね。
必要経験値については以前にも少し書きましたが、Lv.90前後くらいからの必要経験値の伸び方が極端です。
これをなんとかしようと思うと、メタキン、メタル迷宮、はぐメタ持ち寄り、超試練買い、ドルイド狩りなどを周回する必要が出てきます。
 
わたしはこれらを頑張る時間の都合がついたからなんとかカンストできました。
しかし普通はなかなかそこまでやり込む時間が取れないでしょー
どうするんだろう?と思っていました。
 
これはそろそろこの辺で、仕様として経験値を稼ぎやすいコンテンツを追加してきたのではないかと思います。
試練一周の玉給が100万超えてくれれば、だいぶ楽になるんじゃないですか?
中期と後期にももう1つずつくらい追加されてもおかしくないかなーとも思っています。
更には次辺りで職業180スキルの宝珠の追加、試練のみで入手可能なんてのもあるかもしれませんね。
 
まぁ、蓋を開けてみないとわかりませんけどね。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました