スポンサーリンク

ドヤッ!

 
おはようございます。ずごっくです。
 
先週作りかけていたアクセ合成の進捗具合を管理する一覧表を、ぼちぼち進めてはいるのですが、ちょっとまだ完成していません。
更にそこからボスの攻略へと話を進めたいと思っているのですが、なかなか進みませんね。
ダークキングなんかも、Ⅲ、Ⅳに挑戦とかやってみたいんだけどねー。
 
まぁ焦ってもしょうがないので、引き続き無理のないペースで、がんばっていこうと思います。
 
1点だけ業務連絡。
きりちゃん、裁縫の方はわたしを待たなくていいからね!
どんどん進めて稼いじゃってください!(=゚ω゚)ノ
 
さて今日はおとといの続きを少し。
チムメンのモモちゃんより、「ロト装備の写真が微妙に違う」とのご指摘を頂きましたw
モモちゃんのこだわりがあるそうなので、撮影会を行いましたw
まず盾が見えてないとダメなのだそうです。
 

 
ところが盾が正面から見えるしぐさがあまりなくて悩んでいるそうです。
 

 
下の画像のしぐさが一番のお気に入りだそうです!
ただ盾の正面がよく見えずちょっと残念との事です。
 

 
背景はチームフラッグとDQ1の壁掛け、そして今回は余計な擬音は入れない!
 
ドヤッ!
 
語りたいんだけど、何を語ればいいのかわからないのでこのへんでおしまいw
 
モモちゃん、ありがとー!(=゚ω゚)ノ
 
それと最後にお知らせです。
リアルの諸事情がございまして、明日より3、4日ほど帰省します。
2、3日の間は、準備した記事がありますので予約投稿をしておりますが、しばらく長い記事を書けない日が続いてしまいます。
再開は来週中旬を予定しております。
 
それでは今日はこのへんで!
 
 
おまけ画像: まったねー!
 
 

 
 

コメント

  1. ずごっく より:

    なるほどw
    気に入って頂ければ幸いですw
    > うむうむww
    > ありがとー!
    > 真なるロト装備なので、大事なのですw

  2. Momoko より:

    うむうむww
    ありがとー!
    真なるロト装備なので、大事なのですw

タイトルとURLをコピーしました